中国仕入れをもっと簡単に!
会員登録 | ログイン | 1元=21.92円
トップページ > よくある質問 > 会員登録について > 月額会員制度

月額会員制度

 

月額会員はシルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの4プランがあり、ご自身の状況に合わせて選択可能です。

 

 

ご利用について:

 

1、全ての月額会員プランは、会員期間内の代行手数料とOEM手数料は無料になります。

2、月額会員様にも各種ポイントは通常通り付与されます。

3、月額会員期間は自然月で計算しており、弊社の会員費入金確認日から期限終了日の24:00までになります。

      例:シルバー会員様で入金日が8月20日の場合、会員期間は8月20日〜9月19日になります。

4、会員期限終了後は自動的に普通会員状態に戻ります(ご注文ごとに手数料発生)ので、延期必要な場合は期限終了日前に申し込みが必要でございます。

5、期限前に再度ご決済された場合でも、直近期限終了後から日数が加算されますので、期限前に延長決済頂いても期間短縮にはなりません。

6、会員期間内での退会された場合、日割りで返金することはできません。

7、会員費用は、ポイントとクーポン適応の対象外でございます。

8、各プランには、期間限定のお得サービスが含まれる場合がございます。その場合、該当の会員期間内のみ利用可能で、次のサイクルには引き継げれません。

9、月額会員制度の最終的な解釈権は弊社が所有し、会員はこれに従うものとします。 

 

会員
申込
オススメ
バナーを隠す