中国仕入れをもっと簡単に!
会員登録 | ログイン | 1元=21.92円
トップページ > よくある質問 > 支払&費用ついて > クーポンについて

クーポンについて

クーポンシステムについて説明致します。

「会員センター」より「クーポン」を選択します。

 

 

弊社が発行するクーポンコードをコピーして貼り付けてください。

 

 

 

新しいクーポンが発行されます。

有効期限、適用範囲、及び金額が記入されております。

クーポンは中国元で発行されます。参考として日本円の金額も表示されます。

表示される日本円の金額はクーポンが発行された日のレートで計算されたもので

お客様がクーポンを引換えた日のレートではございません。

 

 

 

参考画像のクーポンは「国際送料」にお使いいただけます。

弊社がお客様のご注文をもとに商品を購入し、検品やオプションを実施した後に発送手配をします。

送料が確定したら会員センターの「国際配送」の当該注文番号の横に表示される「支払」をクリックします。

 

支払確認画面が出てきます。

 

 

クーポンを複数お持ちの場合はプルダウンでクーポンを選択してください。

参考画像の場合は元の送料「102元」に対して「10元」のクーポンが適用されますので最終的な支払総額は「92元」になります。

 

国際送料は自動的に引き落とされる場合があります。その際は額面の一番大きいクーポンから順番に自動的に使用されます。

 

クーポンメニューで未使用のクーポンや使用済クーポン、失効クーポンなどの確認も出来ます。

 

注意事項:

1 クーポンは弊社の利益還元サービスの一環として位置付け致します。

その為、クーポンの発行及び使用に関する最終的な権限は弊社が所有し会員様はこれに従うものとします。

 

2 クーポンの使用はお客様本人に限られます。

 

3 クーポンは記載された適用範囲のみに使用可能です。

 

4 クーポンを現金と引換えることはできません。

 

5 クーポン制度は弊社の利益還元サービスとして位置付けられている為、お客様の同意を得ることなく一時停止又は終了することを可能とします。その場合、既に取得したクーポンは有効期限内であれば使用可能です。

 

 

会員
申込
オススメ
バナーを隠す
0.050636s